子供の写真ですよん



本日三つ目の日記。スミマセン。

奥さんがなかなかイイ写真を撮ってくれたので、みんなにも見てもらおうと思いまして。

僕のおなかに乗っかってる写真ですけど、笑ってくれました。それと、HD画質のテストのために撮った動画を張り付けときます。YouTube、最近はHD画像を綺麗に再生できるようになったみたい。

youtube_write(‘‘);

最近、書き殴り系の日記はTwitterでやっちゃってるので(それがVOICEにも転送されてますけど)、日記の更新頻度はずいぶん下がっちゃいました。

Twitterの僕のアカウントはGustav_of_Takao。よろしければフォローくださいまし。

ラベンダーが咲いたよ




本日二つ目。

うちには小さな花壇らしきものがありまして、何年か前にラベンダーの苗を買ってきて植えたんですよ。

あの枯れにくいと言われるラベンダー、一度枯らしてしまって二回目の挑戦だったんだけど、何年か前から花がちゃんと咲くようになって、今年も咲いてくれました。

株がそんなに大きくないので、そんなたくさんはありませんけど、良い香りがしてますよ。何かうれしい。

これを使って時間旅行の薬を作って...(違

命をかけた食事w Domino Zenbu Nosse




ちょっと前にVOICEにつぶやいたDominoピザの全部のせ、Zenbu Nosseですが、どうにもこうにもがまんできなくなって、食べてしまいましたよ。

僕は小麦が原因物質である、食物依存性運動誘発アナフィラキシーを過去に起こした人なので、アレルギーの薬飲んで、かつ、食べた後運動しないようにして。

しかも、うちのあたりはDominoピザ八王子店の配達エリアの外なので、ネットで注文してから店舗に取りに行きました。テイクアウトすると20パーセントオフなんっすね。それとネット注文だと5パーセントオフ。だから、結構割引率が高かったですよ。

んで、お味の方はどうかといえば、写真を見ていただくとわかるように、すごいボリューム。それとたくさんの味。Zenbu NosseってぐらいでDominoピザのすべてのメニューの具が入ってるはずなので、すごいです。6ピースにカットされているんだけど、1ピース270kカロリーぐらいだそうな。

で、はっきり言って、おいしいです。お勧めメニューです。ピザのお好きな方なら、一度は食べてみて。

しかし、宅配ピザなんて4年ぶりぐらいに食べたけど、たまに食べるとおいしいね。カロリーが高いのが難点だけどさ。年に1度ぐらいは食べてもいいかな。もちろん薬のんで(笑)

そうじゃなきゃ、いっそのことシェーキーズで食べ倒すとかwww